7/ 27(日)なんば「S.O.R.a」にて!
久しぶりのCD収録メンバーでのラテンジャズライブでした。

おかげさまでたくさんのお客様に聴きに来て頂けました。
ありがとうございました

10583892_266249230241773_254892246972170967_n_convert_20140729002019.jpg

メンバーは、青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(EB)、チーチョ西野(Per)

高槻ジャズストで共演したり、和太鼓木村さんのライブで、その他ライブで、共演したり。ちょこちょこあったものの、自分のリーダーライブとしてこのメンバーで企画したのは・・・何年ぶりかな?

P1000964_convert_20140728235307.jpg

気合いっぱい!の選曲は「私の体力の限界に挑戦プログラム
アルトフルートも吹いたしね~。

超絶技巧にキメキメ多し。・・・張り切りすぎたか

そんな難曲たちも余裕でなんとかしてしまうのが、このメンバーたち

P1000984_convert_20140728235442.jpg

盛り上がってくれたお客様たちのおかげで、私たちのテンションもますます上がり

このメンバーたちと共演できることを、たくさんのお客様たちと一緒に熱く楽しい素敵な時間を過ごせることを、とても嬉しく思いました。ああ、私、今、幸せだな、と こんな時間をまた過ごしたいな、と

P1000986_convert_20140728235522.jpg

次回を半年後くらいに企画したいな、と思っていますが。
また決まったら告知させて頂きますので、是非!お越しくださいませ

その日まで。練習はもちろんですが、体力づくりにも励みますよ~

2014.07.29 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎日、暑い日が続きます 皆様いかがお過ごしですか?

日が迫ってまいりましたラテンジャズライブのご案内をさせて頂きます

今日はリハーサルもありましたよ
さあ!来週は頑張って練習するぞ!


IMG_convert_20140718233232.jpg


7/ 27(日)大阪難波「S.O.R.a」18:00 OPEN, 19:00 START(2stage)
大阪市浪速区湊町1-3-1(06-6644-9292)
青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(EB)、チーチョ西野(Per)
*久しぶりのCD収録メンバーでのラテンジャズライブです!
ライブチャージ 前売\2,500- 当日\3,000-
http://www.joyful-noise.net/sora/index.html


                                    

さて。「S.O.Raって行ったことないし、ちゃんと辿り着けるか不安」と思われたあなたのために!私、場所確認に行ってまいりました!(←自分があまりミナミに行かないので心配だっただけ

140707_1355~01_0001

↑ 地下鉄四つ橋線「なんば」駅近くの26-C出口を出たところ。お店は正面にある自動販売機の後ろ。左に見える階段の下にあります。

えっ!そんなに近いの!?びっくりしてしまいました。
方向音痴の私でも大丈夫  安心してお越しください

140707_1416~01_0001

カフェ風な店内は居心地も良さそう

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております

2014.07.19 Sat l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日7/5(土) 木村優一&スペシャルソース ~和太鼓と世界が出逢うとき~

神戸新聞松方ホールでコンサートでした。
写真はPA&照明チェック時のものです

140705_1234~01_0001

和太鼓を中心とした、総勢9名(太鼓×3、pf、bs、per、fl、vn、sax)の和洋楽器のコラボ。
今回はほとんどが木村さんのオリジナル曲という大変意欲的なプログラム 
宮川さんのアレンジが光ります

普段は優しいお兄さん風なのにステージに立つとまるで別人オーラを発生させる木村さん。個性溢れるメンバーたちの熱演。「そこまでできてしまうのか!?」驚きをかくせない音響さん、照明さんの技術。

いつも凄いものを間近で見させてもらって、幸せだな~と思っています

リハを重ねてどんどん音が変わっていく瞬間、たくさんのお客様たちの拍手や声援の中、その時しかない数々の瞬間を経験できること。多くの方々に感謝したいな、と思います


そんなわけで、今回のコンサートも大盛況にて幕を閉じたわけですが。個人的な反省点もあり、その他、いろいろ考えすぎてなかなか寝られなかったりもしたのですが

ひとつひとつ積み重ねて、頑張っていきたいと思います

2014.07.06 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月になり暑い日が続いています
皆様、いかがお過ごしですか?

140617_2037~01_0001

夏は爽やかに和食。豆腐のお店「梅の花」にて、お豆腐のフルコースを食べる機会がありました。

いや、それぞれは美味しかったんですが・・・。豆腐尽くしはもう、いいかな


さて7/27に、数年ぶりにラテンジャズのライブをやります

まあ、ちょっと病気したりとか。復帰しかけた頃にさらに追い打ちくらったりとか。

心折れかけたまま迷走した時期もありましたが、皆様のおかげでフルートを吹き続けることができ、今回「これからも頑張るぞ!」ということで10年以上お世話になっている旧知の素晴らしいメンバーたちでのライブを企画させてもらいました。

是非、聴きに来て頂けますよう、よろしくお願い致します


その他、7.8月のライブスケジュールをアップします。どこかで皆様とお会いできますように


                            

7月5日(土) 木村優一&スペシャルソース 
~和太鼓と世界が出逢うとき~
兵庫:神戸新聞松方ホール
16:30開場 / 17:00開演
一般4,500円 / 高校生以下3,000円
一般発売3月12日
出演:木村優一、宮川真由美(pf)、喜多健博(bs)、チーチョ西野(per)、
青木美江(fl)、REIKO(vn)、小林充(sax)、溝端健太(太鼓)、橋元恵風(太鼓)
チケット:松方ホールチケットオフィス 078-362-7191
 神戸国際会館PG 078-230-3300
 ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:55362)
お問合せ:松方ホールチケットカウンター 078?362?7191

7/ 27(日)大阪難波「S.O.R.a」18:00 OPEN, 19:00 START(2stage)
大阪市浪速区湊町1-3-1(06-6644-9292)
青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(EB)、チーチョ西野(Per)
*久しぶりのCD収録メンバーでのラテンジャズライブです!
ライブチャージ 前売\2,500- 当日\3,000-
http://www.joyful-noise.net/sora/index.html

7/ 31(木)神戸三宮「ミッドナイトサン」PM7:30/8:40/9:50(3stage)
(078-242-1000)神戸市中央区中山手通り1丁目22-10 象ビル2F
伊藤アイコ(Vo)、川瀬健(P)、青木美江(Fl)
*テーブルチャージ\1,000-+ライブチャージ\1,500-?
http://midnight-sun.s1.bindsite.jp/

8/ 22(金)高槻「JK CAFE」PM7:00~9:00(2stage)
(072-671-1231) 阪急「高槻市」駅より徒歩3分
青木美江(Fl)、建部さとこ(P)
*ゆったりくつろげるカフェバーです。
スタンダードジャズを中心に演奏予定。
ノーチャージ、チップ制。
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/

2014.07.02 Wed l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top