クリスマスの曲も今日で吹き納め。
明日からは新しい年を迎える準備ですね。

皆さんにとって、この一年はどんな年だったでしょうか?
私にとっては・・・う~ん。どうだろ?一年があっという間に感じられますね。

10863559_1521042358156786_2045003254_n_convert_20141223113729.jpg

来年は、1/ 12 S.O.R.a(ソラ)でのラテンジャズライブもありますし!その後もいろいろ予定が入っておりますので、風邪などひかないように、体調管理に努めたいと思います。この冬はインフルエンザの予防接種も早々と受けてきましたよ

年末年始も暴飲暴食を控え、練習しま~す

それでは!来年1月、2月のライブスケジュールをアップします。皆様、是非是非お越しくださいませ


                         


2015/ 1/ 9(金)神戸三宮「ミッドナイトサン」PM7:30/8:40/9:50(3stage)
(078-242-1000)神戸市中央区中山手通り1丁目22-10 象ビル2F
佐川明子(Vo)、高瀬芙紀子(P)、青木美江(Fl)
*テーブルチャージ\1,000-+ライブチャージ\1,500-?
http://midnight-sun.s1.bindsite.jp/

1/ 12(月・祝)大阪難波「S.O.R.a」18:00 OPEN, 19:00 START(2stage)
大阪市浪速区湊町1-3-1(06-6644-9292)
青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(EB)、チーチョ西野(Per)
*CD収録メンバーでのラテンジャズライブです!
ライブチャージ 前売\2,500- 当日\3,000-
http://www.joyful-noise.net/sora/index.html

1/ 31(土)高槻「JK CAFE」PM7:00~9:00(2stage)
(072-671-1231) 阪急「高槻市」駅より徒歩3分
青木美江(Fl)、建部さとこ(P)
*ゆったりくつろげるカフェバーです。
スタンダードジャズを中心に演奏予定。
ノーチャージ、チップ制。
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/

2月15日(日) 木村優一演奏生活20周年プロジェクト「大地に咲く花」
兵庫:神戸朝日ホール
16:30開場  17:00開演
一般¥4,500  高校生以下¥3,000 当日¥500増 全席指定
出演:木村優一、大地の会(溝端健太、橋元恵風、野中耀博、阪本嵩仁、名和誠人)
   宮川真由美(ピアノ)、青木美江(フルート)
ゲスト:中国古箏奏者 伍芳(ウーファン)
チケット 10月8日一般発売開始
神戸国際会館プレイガイド  078‐230-3300
神戸朝日ホール  078−331-6362
ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:57102)
ワンウッドオフィス  078−794-7552
http://kimurayuichi.com/schedule/

2/ 25(水)高槻「JK CAFE」PM7:00~9:00(2stage)
(072-671-1231) 阪急「高槻市」駅より徒歩3分
<ミリオンベル> 青木美江(Fl)、宮川真由美(P)
*ゆったりくつろげるカフェバーです。ノーチャージ、チップ制。
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/

2014.12.25 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうすぐクリスマス 頂いた写真から一枚。

夜景が綺麗なホテルでのクリスマスパーティー演奏

ボーカル、ピアノ、ベース、ヴァイオリン、フルート のゴージャスな編成でした

10859568_789899531083672_116341144_n_convert_20141223105246.jpg

美しく歌もお話も上手なひとみさんが、お客様方を魅了

メンバーの皆さんの素敵な演奏で、会場もとても盛り上がってました~。

楽しく演奏させて頂きました。こんなパーティーでの演奏機会が、またあるといいな

2014.12.23 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あ!だいぶ前のことになってしまっていますが

12/ 5(金)の夜は、高槻「JK CAFE」でライブ!
<ミリオンベル> 青木美江(Fl)、宮川真由美(P) での演奏でした。

FullSizeRender.jpg

ラテン系多めにジャズ演奏。12月なのでクリスマスにちなんだ曲も織り交ぜつつ。

全然クリスマスとは関係ないけど、篠笛でミリオンベル風「とうりゃんせ」も披露 ええ、写真での宮川さんのピノキオの鼻が篠笛です。残念ながら「星に願いを」は演奏しておりません。

自分で言うのもなんですが 結構、篠笛上手くなりました♪ でも、やっぱり本番で失敗する確率はフルートの比ではないのですね

よくフルートの生徒さんが、レッスンの時に「家ではもっと上手く吹けたのに」というのを聞き「はいはい」と言いながら、実はあまり信じてなかったのですが。あ、こういうことなのかな?などと思ったりします。

いやいや。言い訳せずにもっと練習しよ


次回、フルート・ピアノ デュオ <ミリオンベル>の演奏予定は、2/25(水)JK CAFE

宮川さんとは年始 1/12(月・祝)S.O.Ra でもご一緒させてもらいます♪

ご都合つきましたら、是非お越しくださいませ

2014.12.14 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top
12/ 5(金)ヒルトンウエストにて。

ピアノの建部さとこさんとデュオでした。

IMG_0066.jpg

演奏場所にはゴージャスな金色のクリスマスツリー

クリスマスなイメージでの選曲で、皆様にはお聴きいただきました。

寒い中、聴いて下さったお客様、ありがとうございました

2014.12.09 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月になりました。急に寒くなりましたね~。冬なんだから当たり前?
体調崩してるか方も多いようですが、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで私は風邪もひかずに元気にしております 
インフルエンザの予防接種も受けにいきましたよ~ 

IMG_0033.jpg

↑教室のクリスマス小物。かわいらしいですね
スタッフさん、細かいところまでよく気を配ってらっしゃいます

さてさて、ライブスケジュールアップさせて頂きます!

12/5 JK CAFE は今年のライブ納め。クリスマスにちなんだ曲もやる予定ですが、
篠笛も吹こうかな~?なんて思っています

1/12 S.O.R.a は来年のライブ初め!
しっかり準備をして、新年いふさわしく張り切って行こう!
と思っているので、是非是非お越しください


                             

12/ 5(金)高槻「JK CAFE」PM7:00~9:00(2stage)
(072-671-1231) 阪急「高槻市」駅より徒歩3分
<ミリオンベル> 青木美江(Fl)、宮川真由美(P)
*ゆったりくつろげるカフェバーです。ノーチャージ、チップ制。
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/

1/ 12(月・祝)大阪難波「S.O.R.a」18:00 OPEN, 19:00 START(2stage)
大阪市浪速区湊町1-3-1(06-6644-9292)
青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(EB)、チーチョ西野(Per)
*CD収録メンバーでのラテンジャズライブです!
ライブチャージ 前売\2,500- 当日\3,000-
http://www.joyful-noise.net/sora/index.html

2014.12.04 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top