月曜日は朝から和太鼓メンバーたちとご一緒して
神戸で幼稚園公演でした

IMG_1388.jpg

新しく一年生になる子供たちの歌に、つい泣いてしまいそうになり、

「う!泣いたらダメ、私。フルート吹けない」な~んてこともありました

日頃から太鼓を叩いてるらしい子供たちは、
太鼓の大きな音にも泣き出すことなく、しっかり聴いてましたよ。えらいな



IMG_1402.jpg

さて。日付けも変わりましたので明日!
和太鼓 木村優一 大阪公演がブリーゼホールであります

このチラシ、ブリーゼ内 MIKIミュージックサロン西梅田に貼ってあるものであります。

「私の顔写真、裏側なんですよね~」
「じゃあ表裏で横に並べて貼っておきますね」
な~んてやりとりが。
ありがとう!MIKIのスタッフさん

まだきっと当日券もあるかと。(たぶん)

興味ある方はぜひ、足をお運びくださいませ



3月20日(月祝)木村優一&スペシャルソース 大阪公演
「情熱ライブ 和太鼓と世界が出逢うとき」
【会場】大阪:サンケイホールブリーゼ
 16:30開場  17:00開演
一般¥6,000  高校生以下¥4,000(当日学生証提示)全席指定
【出演】木村優一     
    宮川真由美(ピアノ)、チーチョ西野(パーカッション)小林充(サックス)
    REIKO(バイオリン)、青木美江(フルート)、荻野哲史(ベース)
    橋元恵風(太鼓)、阪本嵩仁(太鼓)、名和誠人(太鼓)、山本壱輝(太鼓)    
お問い合わせ(株)ワンウッド 078-794-7552


2017.03.19 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top