昨夜、大阪・心斎橋「ラグタイム大阪」でライブでした。

P1060208_convert_20100218125512.jpg

Fl.Vn.P.B.のカルテット。珍しい編成ではありますが、結構回数も重ねてきたのでアレンジ譜面も増えてきたよな~、など思いました。

2日前にプログラム決めたにしては大変な曲満載だったんですが(選んだ本人も「ええ!?ちょっとこれもこれも難しいんちゃうん?」とか思いながら練習した)、皆さん、口では文句を言ってみたりもしつつ、全然大丈夫そうでしたよ~。

そして、打ち合わせしたわけでもないのに、女3人、黒のロングブーツでした。そういえば皆、似たような系統の衣装で髪型かも。実は似たもの同志かもしれません。

P1060223_convert_20100218125549.jpg

練習しなきゃね~、と改めて思った一夜でした(←最近ブログに「練習しなきゃ」が多い、と指摘を受け中)。

準備も全てにおいてバタバタすぎるので、もっと計画的な人間にならなきゃね~、などと思います。本来、かなり計画たてる方だったはずなのに、何故このようになってしまったのだろう?ジャズやってるから?「なんとかなる」と思うようになってしまったから?

2010.02.18 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/112-a7b54de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)