見かけたのでつい、買ってしまいました。やっぱり幸せになりたいですね

100218_1835~01

昨日はオリンピック、男子フィギュア・フリーをやってました。ほんとは録音終了後、サルサダンスのパーティーに行くとか、知り合いのライブ聴きに行くとかするつもりだったんですが、ビデオが壊れているので・・・もちろん直帰です

日本勢もいろいろあったけど大健闘!良かったですね♪

女子フィギュアは昔から良く見てたんですが、男子はわざわざ見ることがなくて・・・いやいや、しかし感動できましたね!高橋大輔のステップも素晴らしければ、ライサチェックの手足の長さを生かしたダイナミックな演技も素晴らしく、でも私はランビエールが一番気に入ったかも あの薫るような優雅さ 「フィギュアと言えばジャンプ」と思ってましたが、「ジャンプなんかなくったって構わないよ」ってな気分になっちゃいます

昨日それらを見て感動を味わっただけでクリームパン食べなくても充分幸せでしたが
来週の女子フィギュアも楽しみですね

スポンサーサイト
2010.02.20 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/114-9e8391e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)