最近、文房具屋さんって少なくなりましたよね~?
耳コピする時、アレンジ譜作る時、曲作る時、レッスン用資料作る時など「五線譜」が必要なんですが、すぐ手に入らなかったりして困ることがあります。

P1060234_convert_20100223114531.jpg


が、昨年春からレッスンを始めた音楽教室では小物も充実しているので便利♪ほんと助かります。ライブの度にしょっちゅうなくしがちなフルートスタンドも講師割引で買えちゃったりします。いや、なくさない方がより良いんですけど

で、五線譜なんですが、「百均でも売ってますよ~。他はないけど『ダイソー』だけ置いてるんです~」と親切なスタッフのお姉さんが。そっかー。どうもありがとう。助かるわ 私の行動範囲で『ダイソー』ってどこにあったかしら?

2010.02.23 Tue l 音楽 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
高槻のダイソーにあったかなぁ・・・・
2010.02.23 Tue l すずきfromWCity. URL l 編集
No title
高槻のダイソーってどこにあったかなあ・・・
阪急の方かな?あんまり行かないからなあ。
2010.02.24 Wed l みえ. URL l 編集
No title
センター街の阪急の駅の反対側の端だったと。
2010.02.24 Wed l すずきfromWCity. URL l 編集
No title
え?そんなとこにあったかな?
もしかしてセントラルマーケット?・・・は無くなってたような気がしたけど。
2010.02.25 Thu l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/116-eadb042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)