暖かい日が続きます。頭の中もぼーっと春のようです 
「春」といっても恋愛仕様ではありませんが。どちらかというと日本茶飲みながら花見とか?いや日本酒か?

100223_1500~01

近所の電気屋で決算期の店じまいセールをやっているらしい。
画素数の高いデジカメとか欲しいかも・・・などと思う今日この頃です。


昨夜はパーティーにサルサ踊りに行ってきました。少しばかり久しぶりではありましたが、先週、今週とテレビでフィギュアスケート見続けてイメージトレーニングができていたのか(?)、思ってたほど踊りにくくは・・・なかったかな?

でも、足がもつれるんですよね 自分で自分の足に引っ掛かってこけそうになるって、かなりかっこ悪くありません?で、さらに気づくと1拍めと5拍めが逆になってたりとか。自分でやっときながらそうなると踊れないんです

コンスタントに週2回、いやいやせめて週1回踊ってると大丈夫なんだけどなあ。ムラがあるのでしょっちゅうこんなこと思ってます。

2010.02.25 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/118-f145577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)