3月になりました。このまま暖かくなっていくのでしょうか?
春はきれいな花の写真を撮るのに楽しい季節です。嬉しいわあ

P1040226_convert_20100301134814.jpg

冬のオリンピックはフィギュアスケートに釘づけになりました。自分の人生を懸けて体力と精神力の限界に挑戦し続ける姿に感動しました

なので、私もこのままダラダラと人生を無駄におくっちゃいけないなよなあ。などと思いまして。新年の抱負というものを語っていなかったので春を迎えた今、今年の目標などを立てようと思いました。この二つです

1、フルート練習します
一昨年腕の調子を悪くしてから、ちょっと無理をすると痛くなるので練習も控え目になりがちでしたが。『控え目』と『さぼりがち』の境目って難しいですよねえ。フルートだけでなく「音楽を勉強する」というところから前向きに取り組み、時間の使い方を見直します!

2、ダイエットします
「これじゃあかんやろ」と思い続けたこの一年。少しずつ、しかし着実に体重は増え続けていたのでした ムチャなことをするつもりはありませんが、お菓子を控えて、寝酒をやめて。気になる部分だけを痩せるように努力します!

うわあ。宣言しちゃったブログで。
自分の発言を撤回することなきよう、頑張りたいと思います。

では、3,4月のライブスケジュールをアップします。是非是非、聴きに来てくださいね

                      


3/ 5(金)大阪桃谷「Bar M's」PM8:00~11:00(2stage)
(06-6771-2541) 大阪市天王寺区勝山4-10-17
JR環状線「桃谷」駅より徒歩7分
青木美江(Fl)、宮川真由美(P) 、ジンゴロウ(B)、ガリバー柳(Ds)
*スタンダードジャズ、オリジナルなどを中心に演奏予定。
くつろげる雰囲気のLIVE&BAR。ミュージックチャージ\1,800-
http://www.aa.alles.or.jp/~marugo/bar/top/index.htm

3/ 21(日)兵庫県三田「Cafe&Rest 白い絵本」PM1:00/2:10/3:20/4:30(4stage)
(0795-68-0997) 三田市大川瀬886-1
青木美江(Fl)、井上さとみ(P)
*ジャズ、ボサノヴァ、ポピュラーなどを演奏予定。
入場無料。お食事の料金のみで楽しめます。
http://homepage2.nifty.com/shiroi-ehon/

4/ 3(土)甲子園「麺匠」PM7:00/8:00(2stage)
阪神甲子園駅前ダイエーB2 甲子園 麺匠 スタジアム
青木美江(Fl)、池田奈央(P)、田中券吉(B)
*ダイエーの中にあるレストランでの演奏。
耳なじみのある映画音楽やポップスなどが中心になるでしょうか?

4/ 12(月)高槻「JK CAFE」PM7:00~9:00(2stage)
(072-671-1231) 阪急「高槻市」駅より徒歩3分
青木美江(Fl)、嘉勢太務(P)、山本久生(B)
*ゆったりくつろげるカフェバーです。ノーチャージ、チップ制。
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/

4/ 21(水)大阪 Jazzclub&bar「CRESCENT」PM7:30/9:00/10:00(3stage)
(06-6342-5177)大阪市北区曾根崎新地1-3-11レジョンノール2F
青木美江(Fl)、田村文利(P)、浦田和史(B)
*スタンダードジャズを中心に演奏予定。
ライブチャージ\1,500-+テーブルチャージ\800(おつまみ付き)
http://www.jazz-crescent.com/

4/ 26(月)高槻「JK CAFE」PM7:00~9:00(2stage)
(072-671-1231) 阪急「高槻市」駅より徒歩3分
<ミリオンベル> 青木美江(Fl)、宮川真由美(P)
*ゆったりくつろげるカフェバーです。ノーチャージ、チップ制。
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/

2010.03.01 Mon l ライブ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

むむ
なんか予想外v-11の言葉を見た気がする。

じゃ、三田の牛肉ステーキ自粛するんですか?
マスターに言っておかなくっちゃ
2010.03.02 Tue l すずきfromWCity. URL l 編集
Re: むむ
何言ってるんですか。食べるに決まってるでしょ。もちろん飲みますしv-275
自分でわざわざケーキ買ってきて食べるとか、寝る前に飲んだくれるとかをやめるくらいですよ~。
2010.03.02 Tue l みえ. URL l 編集
ダイエット?
 ダイエット?、悲しいかな思うところは痩せないと思うのですが・・・。爆。
 
 ただ、余り痩せると音まで出なく成ります。ご注意下さい。

   (*^‥^*)」 イヨッ
2010.03.03 Wed l まなべ. URL l 編集
Re:ダイエット?
はい。なので食べる方はほどほどにして、サルサ踊ります。
ムーブメントの練習を中心に。
まあ、コアリズムやるようなもんでしょうか?
2010.03.03 Wed l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/121-6999c884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)