昨日、このようなものを購入しました。
今年に入ってから「どうしようかなあ」と悩んでいたのですが・・・とうとう購入です!

P1060272_convert_20100302121751.jpg

2ピーストランスミッターワイヤレスシステム&ヘッドホン型マイク 
無線のマイクセットですね

私、演奏中結構動くのでスタンドマイク苦手なのです

バンド形態で演奏する時にはヘッドホン型マイクを使用することが多かったのですが、体にコードがひっついてるわけですから、まあ、ちょっとばかり不便な思いをしていたわけです。歩きまわれないし。動きが制限されるわけですね。マイクONのまま付いて回るからライブ中にこっそり業務連絡とかしにくいし。

これさえあれば、ライブ中にステップ踏むこともターンすることも可能なわけです
まあ、そこまでしないかもしれませんが

説明書見てみると設定とか難しそうで。よくわからない専門用語っぽいカタカナ文字が並んでて。使いこなすのに時間かかりそうですが、まあ頑張ってみます。


さて、話は変わりますが、You Tube に新しいライブ映像をアップしてもらいました 
2nd CD 収録曲「Secret Desirehttp://www.youtube.com/watch?v=XlUwNn_7r1s&feature=channel
昨年夏ケリーズでのライブ演奏。演奏ちょっと粗めなんですが よかったら観てみてくださいね~。

2010.03.02 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/122-1b733faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)