3/8(月)~9(火)と、鳥取に行ってきました。暖かい気候が続いていたのに、もう3月なのに。いろいろと大変でした ま、楽しかったですけど

P1060301_convert_20100309234350.jpg

まずは三朝温泉 泊ったのは中心街から4キロほど離れたとこでしたが。
みぞれ降り注ぐ中、散策しました~。



スポンサーサイト
2010.03.09 Tue l 旅行 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お!三朝温泉・・・
 小生がブログにも書いた様に、今行きたい温泉の一つです。先に行かれたか・・・。羨ましい。

 如何でしたか?三朝温泉。多分、ほかほかが続いて、家に帰って風呂入ると眠くなりませんか?。一日入ると、2~3日、そんな現象に・・・。其れは、血流が良くなった証拠なのですが・・・。

 ところで、何処に泊まられましたか?。よかったですか?。情報下さい!。小生の狙いは連泊。

   (*^‥^*)」 イヨッ
2010.03.10 Wed l まなべ. URL l 編集
No title
う~ん。テレビでやってた格安ホテルだったので、温泉自体ははイマイチだったかも。「やっぱり温泉は源泉かけ流しだよな・・・」などと思いました。それでも夜2回、朝1回入りましたがe-330

三朝温泉は2回目で、前の時は関金温泉、上斎原温泉、湯郷温泉などめぐりました。HP「その他趣味のページ」に載せてます。三朝は知り合いのツテで『斎木別館』のお風呂だけ入りました。えらく立派だった記憶があります。

2010.03.10 Wed l みえ. URL l 編集
次回は此処にどうぞ・・・
※  国民宿舎「ブランナールみささ」旧三朝温泉会館:
 http://www.blancart.jp/

 小生は行けば此処にしようと思います。調べた中では結構・・・。

   (*^‥^*)」 イヨッ
2010.03.10 Wed l まなべ. URL l 編集
Re:次回は此処にどうぞ・・・
良さそうですね~。まあ、私が泊ったととこはインターネット予約でここよりもさらにお安かったですがe-330

今度は違う温泉地にも行ってみたいですね~。
2010.03.10 Wed l みえ. URL l 編集
観光をされているようなので・・・
 一般的な旅は、観光と温泉。小生は観光は昔。今は温泉とか、食べ物で選んでしまいます。

 確かに、温泉は出来る限り源泉掛け流し。でも、観光もあり、絶景もありと言うのは、やはり奥飛騨・上高地と思いますよ。飛騨高山も回れるし。小生明日のブログです。ま、行かれていなければ是非!。

 そうそう、他の方のブログにも同様な鳥取の旅の記事がありましたが、コメント入れても、最後の文字数字を入れれば、何度入れても間違いとなり・・・。大文字小文字入れ替え投稿したのですが・・・こちらは残念。

   (*^‥^*)」 イヨッ
2010.03.11 Thu l まなべ. URL l 編集
No title
温泉・・・ま、次回は次の冬ですね。

しかし、雪が降ると情緒がありますが、交通の便は不便になりますよねえ。

2010.03.11 Thu l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/129-2c0b6eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)