朝は7時前に起きて温泉

露天風呂では寒いうえに雨が降っているので、のぼせることもなくいつまでも入っていられそうですが・・・そこそこで切り上げて朝食です。

P1060315_convert_20100310232855.jpg

和なんだか洋なんだかわからないような取り合わせですが。芋粥ですよ~。野菜もとらなきゃねえ。バイキングなので、もちろんこれ一回じゃ終わりません

天気予報ではこの日の鳥取の天気は雨そして雪
「もうまっすぐ帰っちゃう」という選択肢もあったんですが・・・せっかくここまで来たので。予定通り目的地に向かいます。

P1060326_convert_20100311112933.jpg

倉吉駅→米子駅→境港駅 電車は西へと向かいます

雨がみぞれに雪に変わっていきます。鳥取の海側では風力発電の風車がいっぱい。天気悪くて見えにくいですが遠くにもたくさん写ってるんですよ。

2時間以上の電車移動、あんまり眠いので iPod でサルサなど聴きつつ、無意味にテンションをあげる つい足がパタパタしたり、一緒にキメを入れてしまったり、COROを歌いそうになってしまうのがタマにきず

2010.03.11 Thu l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

つっこみ・・・
>鳥取の海側では水力発電の風車がいっぱい・・・。
 見るだけにと思いましたが、風力発電とつっこみを入れておきます(爆)。でも、日本の風車、何時も止ったのが多いのですが・・・。

   (*^‥^*)」 イヨッ
2010.03.12 Fri l まなべ. URL l 編集
No title
あ、ほんまや・・
直しときます。
この日は突風吹き荒れてたのでよく回ってましたよ~。
2010.03.12 Fri l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/131-14ea1d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)