昨日は良いお天気でしたね

昼間はフルート&ギターでブライダルBGM スタンダードジャズやボサノヴァなど演奏。朝から出かける用意しながら無意識にはなうた歌ってたスティーヴィーワンダーの「My Cherry Amor」なんかもやってみましたよ~。メロディー初めて吹きました

空き時間には散策。桜は一分咲きといったところでしょうか?でも先週に比べて蕾も大きくなってきてて、もうすぐ咲きそう。

100322_1431~01

チューリップもこの通り 数日後には花開きそうですが、たぶん見れないな~。残念だな~。

それに引き換え、今日は雨の降る肌寒い一日でした 油断して風邪ひかないように気をつけましょうね

2010.03.23 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チューリップ、もう咲いているのも見ました。いろいろな花が、次々咲くので、この時期は楽しいです。ソメイヨシノももう少し。お花見で一杯、フルートの音色で一杯、ああ、明日も二日酔いです。
2010.03.24 Wed l 一清. URL l 編集
No title
チューリップ、たくさん蕾がついてましたe-113
ほんと、あちこちで花が咲くので、ついつい遠回りして歩いたりしてしまいます。
2010.03.24 Wed l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/142-02c5944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)