雨の日が続きます 

雨が降ると外出をなるべく控えて家にこもりがちなんですが・・・気分だけでも明るくなれるように、この間撮った花の写真などを。ビオラですね。黒(濃紫?)は珍しいのだとか。

P1060399_convert_20100324213838.jpg

テレビのニュース(NHK?)では、今日やたら奈良・高松塚古墳の壁画のことを取り上げてました。発見当時に比べ、カビやら劣化やらが随分進んでいるとか。

昔と現在の壁画のアップが映し出される度に、「20歳の女性が38歳になったらこんなにシミが。しわが。顔色がくすんでしまいます。」というのを見せられてる気分になって、なんだか悲しい気持ちになります

やはり雨で気分が沈んでいるのだろうか・・・。

2010.03.24 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/143-8a9a8461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)