今日も寒かったです。昨日、朝は晴れていたので「天気の良い日には花の写真を撮りたい!一年でこの時期しかないのよ!そして今日は休みなのよ!行かなきゃ後悔するわ!」とばかりに万博公園に出かけたのですが、曇り時々晴れところによりにわか雨という大変な天候に翻弄され、大変な目に会いました。

そんな私の苦労の力作たちをしばらく披露していきますので、よろしくお付き合いください

DSC02989_convert_20100330232533.jpg

今日はレッスンをしてたんですが、京都から来ている生徒さんの話によると、昨日雪が降ったとか 『雪』にちなんで写真は『ユキヤナギ』です。

DSC02986_convert_20100330232454.jpg

桜にはまだ少し早いですが、ユキヤナギの咲きっぷりが見事ですね~。

P1060491_convert_20100330232613.jpg

春は別れと出会いの季節。転勤のため3月いっぱいでレッスンをやめられるジャズの生徒さんがいるんですが。最近、アドリブもちょっと吹けるようになってきてて、4バースもできるようになってきてて、やる気も出てきてたみたいなので、とても残念

「ごめんねえ、餞別も用意してないけど」などと言ったら、逆にもらってしまいました
ありがとう 東京行っても元気で頑張ってね フルートも吹いてね。

2010.03.30 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/148-9a1eb4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)