昨日は朝から、病院と美容院に行きました。

まずは病院 昨日のブログで「諸事情によりしばらくライブ活動は控え目に~」と書きましたところ、めでたいことなのでは?と思われた方もいらっしゃったようで・・・そうか。そんな風にとられがちな文面だったかもな。なんだか複雑な心境ですが・・・。残念ながらめでたいことではなく、ただいま病にて通院中です。

で、昨日は注射をしたのですが「いつも左手だけど交互にした方がいいのかも。今日は右手にしてみようかな」など思い、初めて右手にトライ!!が、な~んか一日だるくて。手指むくんでるし。注射跡付近、内出血してるし。「次からはできるだけ左にしよう」と思いました。

なんだかさらっと書いても闘病日記っぽいですね 気分が滅入るので以後、控えます。

P1060530_convert_20100402101928.jpg

電車で移動 美容院へ。実際には、曇のち雨 なお天気でしたが。

「久しぶりですね~」と美容師さんには言われ・・・前回来たのは11月だったらしい。手帳が替わってたから気がつかなかった。カットとパーマ。まあ、いつもみたいな感じで少しばかり短め?って感じです。

あまりに眠くて ドライヤー使用中に首が後ろにガクッとなり、びっくりしました(美容師さんもびっくりしてました)。うつらうつらする人はいても、後ろはあんまりいないですよね~。はさみ使ってる時じゃなくて良かった。目をつむると意識がとぶので、その後は必死で目を見開いてました。

帰宅後、即寝 あああ。フルートが吹けなかった

2010.04.02 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
無理のないペースでライブ頑張ってください。
今日は天気もよく、満開の桜の下で食事してきました。花と食、それに音楽の話題など、楽しみにしています。
2010.04.04 Sun l 一清. URL l 編集
No title
は~い!ありがとうございます。ライブ、ぼちぼち頑張ります。
今日はほんとに良いお花見日和でしたねe-454
2010.04.05 Mon l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/151-19410356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)