しばらく桜の写真が続いたので、似てるけど違う花を。

P1060552_convert_20100402102025.jpg

ハナカイドウ(花海棠) バラ科リンゴ属の花です。
とってもかわいい

P1060546_convert_20100402102049.jpg

桜と違ったはっきりした色合いがバックの青空に映えてきれいです。

特に蕾の色が濃くて。ああ、この色はフィギュアで真央ちゃんがSP「仮面舞踏会」の時に着てた衣装の色と似てるよな~、などと。

先日、フルートの生徒さんから「フィギュアスケート・ミュージック・コレクション(ピアノ伴奏CD付)」という譜面を借りまして。機嫌良く「仮面舞踏会」やら「鐘」、「You Raise Me Up」などを吹いてます。伴奏がエレピなのと合わせにくいのがたまにキズ でも、これ、買っちゃおうかな~。

2010.04.03 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/152-9f1f09af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)