昨日は甲子園ダイエー内のラーメン屋さん「麺匠」で演奏でした。

100403_1848~01

うどん屋さん?かと思えば焼きカレーとかあるし??メニューが多彩です。私は珍しい「ジャズ麺」なるラーメンを頂きました。ジャズピアニスト大塚善章さん命名らしいです。ラーメンであって何だかラーメンらしくないような?不思議な味がしましたがおいしかったです。

しかし演奏直前にラーメン食べるなんて・・・相変わらず管楽器奏者にあるまじきことやってますね、私

そんな麺匠ブログ「あなたと麺と音楽と」は下記のURL
http://mensyo.3rin.net/
興味ある方は覗いてみてください。

100403_1848~02

共演のピアニストさんとベーシストさんは初対面だったんですが、とても明るく楽しい人たちで、楽しく演奏させてもらいました 

ジャズとか、映画音楽中心の演奏でした。あ、ショパン「ノクターン」やサティ「ジュトゥヴー」なども。

また次回、演奏させてもらえるといいな

2010.04.04 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/153-c9d6f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)