昨日は大阪・天満橋付近のブライダル施設で挙式でした。

初めて行くところだったので駅で待ち合わせ。普通、顔を合わせたらまず「おはようございます!今日はよろしくお願いします」なのですが、声をかけられ振り返るなり私が発した言葉は「うわっ!みんな背、高っ!」

ブーツを履いた私は170cm近くあるので普段それほど見上げることがないのですが、この日のギタリストさん、マネージャーさん、牧師さんはかるく180cm以上・・・。並ぶと圧迫感を感じますね。はは。

P1060609_convert_20100404234958.jpg

ガーデンウエディングでしたが、お天気も良く、風も強くなく、良かったです。しかし日差しが強く、すっかり日焼けしてしまったようですが 春とはいえ、紫外線対策に力をいれなければ。

P1060638_convert_20100404235028.jpg

絶好のお花見日和 人もたくさん。「舟・・・乗りたいな」名残惜しく思いながら現地を後にしたのでした。

2010.04.05 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/154-3da77601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)