昨日のブログでは、さっさと帰ったようなニュアンスで書いてましたが・・・実は違うのでした

P1060602_convert_20100404235058.jpg

向かい側の岸は満開の桜の下、おそらくいろんな出店がでているのだろうな、と思われるのですが、こちら側の岸では「はちけんやガーデンマルシェ」というイベントをやっていたのでした。ほら、のぼりが立っているでしょう?

で、片っ端から試食、試飲。買ったものは、大根の漬物、クッキー類をたくさん。

タコス食べながらビール飲みながら、ぼーっと川面を眺め、行き交う船など眺めます。暑いくらいの陽気でした。

P1060616_convert_20100404235129.jpg

ワインの試飲もさせてもらいました。ほら!こんなにたくさん!とはいっても、ほんのちょっとずつですけどね。ワインという定義は一緒でも、国によって、ブドウの品種によって、製法によって、ぜ~んぜん味が違うんですよ!すごーい!

左から2番目のアルゼンチンの赤が飲みやすかったです。ドイツワインは甘いから・・・って思ってたけど、右から3番目の白は甘さの中にもすっきりしたキレがあって良い感じ

お勧めのチリワインも教えてもらったので今度探してみようかな

2010.04.06 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/155-a51c7c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)