昨日は奈良のホテルでパーティー演奏でした。

奈良に行く時は近鉄電車のことが多いのですが、久しぶりにJRで大阪から大和路快速に乗り、悠々と奈良へ向かいます

車窓から眺める奈良の野山に咲く桜は大阪や京都の街中でみるものとは違い、大きく枝を張り、やはり悠々としています なんだかほっこりしますね。

100407_1943~01

演奏はピアノの大山理保さんとデュオ 私、ピアノ好きなので、「こんな古いめポップスやシャンソンっぽい映画音楽やってもうまいよな~、すごいよな~」などと思うと振り返ってピアノの指とか見たい欲求にかられるんですが、BGM演奏なのにやたら注目を浴びている様子だったので、かろうじて耐え、できるだけ前を向いて演奏してまいりました

そして、ありがたいことに料理も頂きました おいしかったです

さらにありがたいことにCDもたくさん売って頂いて至れり尽くせり
幸せな春の夜でございました。

スポンサーサイト
2010.04.08 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/157-390c391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)