今日は良いお天気でしたね

自宅でフルート練習しようとして気が付きました。譜面台がない・・・。

いつ使ったっけ?あ、水曜日のホテルでのパーティー演奏に持って行ったんだった。忘れたのに気付くの遅いよ

どこに連絡していいのやら携帯片手にしばらく悩みましたが預かってくれてるそう。よかった、よかった。

コーヒー飲もうと思って・・・棚からマグカップ取り出しておいて。紙フィルターにコーヒー豆挽いたものを入れて。半分くらいお湯を注いだ時点で「あら?なんでだかさっき取り出したマグカップが左側にあるよ?」では一体コレは。

さっきまで飲みかけてた麦茶がはいった別のマグカップでした。あああ、そんな微妙なブレンドわあ

P1060652_convert_20100410213439.jpg

ということで、今日の花は勿忘草(わすれなぐさ)・・・っぽい花。花の名前、確認しとけばよかったかなあ。

2010.04.10 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/159-5f5b9ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)