昨日は大阪・Crescentでライブでした。
お客さんも思ってたよりたくさん来てくださって嬉しかったです 
いつも来てくださる方や、久しぶりの方や、初めてお会いする方やらいろいろ。
どうもありがとうございました

フルート(私)、ピアノ(田村文利)、ベース(浦田和史)のトリオ。
昨年12月にやって良い感じ~だったので2度目のライブです。
スタンダードジャズを中心に私のCD収録曲なども演奏しました。

演奏中の写真を撮っていないので、ライブ終了後の写真を一枚

100421_2304~01

田村さん、何故にそんなに嬉しそうな顔・・・?
次回ライブの日程はまだ未定なんですが、秋or冬くらいに設定したいなあ、と思っています。ちょっと先ですけど。是非、お越しくださいませ。

誕生日は6/7なんですが、かなり先取りしてお客さんにお花も頂いちゃいました とってもゴージャス。どうもありがとうございました

ライブ終了後、スペアリブをワインと一緒に頂きました うわあ!どっちもとってもおいしかったです

そして機嫌良く夜は更けて行ったのでした。

 
2010.04.22 Thu l ライブ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
春らしく心地よいライヴでしたね。
前回以上に、すごく楽しかったです。
またご一緒できるときを楽しみにしています。
もう1枚のCDも購入しますね。
2010.04.23 Fri l carton(浦田). URL l 編集
No title
一昨日はありがとうございましたe-257
楽しく演奏させてもらいました。実は前日まで調子が悪くフラフラしてたんですが、「楽しく演奏すると大丈夫なもんだな~」などと思っていました。また次回よろしくお願いします。

>もう1枚のCDも購入しますね。

えええ!ほんとに!?ありがとうございます。送らせてもらったらいいですか?

2010.04.23 Fri l みえ. URL l 編集
No title
とてもフラフラと思えない演奏でした。

CD送ってください。
また支払方法などご指示ください。
2010.04.24 Sat l carton(浦田). URL l 編集
No title
吹いてる時は演奏モードで大丈夫なんですe-330  あはは。

送らせてもらいます。ありがとうございますe-454 
2010.04.24 Sat l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/163-3f5083ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)