今日はここ最近では珍しいくらいの良いお天気でしたね

ブライダル演奏の合間に大阪吹田・万博公園を散策。今日、初めて、太陽の塔の背面の顔が立体だということに気が付きました。

まだ花も咲いてないバラ園(ゴールデンウイーク明けが「ローズフェスタ」らしい)でお昼ごはん

そして、デザートにジェラート 人が食べているのを見て、どうしても食べずにはいられなくなってしまったのでした。

P1020320_convert_20100425220448.jpg

満面の笑みで写真撮影。気分だけモデルのえびちゃん風? 

行楽日和の緑あふれる公園で黒づくめミニスカートにロングブーツは浮いているのか、子供づれの若い奥さまにガン見されて、ちょっとショックでした


さて、明日4/ 26(月)は高槻「JK CAFE」でライブ!ピアノの宮川真由美さんとデュオ、<ミリオンベル>での演奏です。是非、聴きに来てくださいね

2010.04.25 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/164-8ba1c5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)