昨日、ピアノの宮川さんとお食事、ご一緒しました。

4月いっぱいまでが期限のご招待券を手に入れられたらしく、
たまたま空いていた私がラッキーなことに声をかけてもらえたのでした

お魚の和のコース料理みたいな感じで、とてもおいしかったです

食べきれなかった鯛飯はお持ち帰りさせてもらいました
これがまたダシが効いてておいしくて・・・日本人で良かった、と思いました。

100430_2037~01


今日・昼間はギターとデュオ演奏などしていましたが、待ち時間の話題は『高槻ジャズストリート』のこと。「いくつでる?」「うわあ、気がついたら明後日ですねえ」「曲、決めな。練習せな。」など。一緒に出演するわけではないのですが

明日はいろいろ準備にいそしみます。明後日、明明後日は皆様、大阪・高槻へ!一緒に楽しみましょうね



2010.05.01 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/167-4327cb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)