連日、お天気が良かったですね
毎年、高槻ジャズストの5/3~4に夏がやって来るような気がします。

二日目、5/4 14:00- 高槻現代劇場文化ホール2F展示室
青木美江ラテンジャズユニット(Fl.青木美江 P.宮川真由美 EB.喜多健博 D.チーチョ西野)。CD収録メンバーでの演奏です。

065_convert_20100507124038.jpg

まるで打ち合わせしたかのように、各々が違うはっきりした色・無地。考えることが同じということでしょうか?「やっぱりイベントはインパクト!」とか。

CD収録曲から5曲演奏しました。
○Birdielike
○Secret Desire
○ノクターン
○口笛吹きと犬
○Maria Cervantes

P1060840_convert_20100507122057.jpg

超満員のお客さん テンション上がりますねえ

前の方の席にやたらと知った顔が多かったのですが、前のバンドの時から座って待っていてくれた人も多かったとか。うわあ!ありがたいことですねえ

しかし、この日は3人のマイスタッフさんにお手伝いをお願いしたのですが、全員ここに写っている模様・・・この写真、誰が撮ったのだろう?


P1060839_convert_20100507122016.jpg

こんな恵まれた状況(たくさんのお客さま&素晴らしい演奏で盛り上げてくれるメンバーたち)で演奏できると、「ああ、今、私って幸せ」と大変嬉しくなります。

長い人生いろんなことがあるけれど「今この幸せな時を過ごせたことに感謝したい」などと思いつつ、いつまでも演奏者であり続けたいなあ、と心から願う今日この頃なのでした。

おかげさまでCDもたくさん売れ、チップもたくさん頂きました。ありがとうございました

「また、高槻ジャズストリートでお会いしましょう!」と演奏を終えました。
他でのライブにも聴きにきてもらえるとさらに嬉しいんですけどね。あはは

例年同様、「今年も終わった」とイベント明けで現在、抜け殻状態になっています。またぼちぼち頑張ります。あたたかく見守ってやってください

2010.05.07 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/170-bc13d476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)