前回から引き続き食べ物ネタです

土曜日はレッスン合間のランチが密かな楽しみでもあるんですが、月限定なメニューなどがあったりします。ここ何回か食べそびれていて、やっと食べれたのがコレ!

100515_1205~01

じゃん!春色ちらし

はもの蒲焼のちらし、白魚の玉子とじ、デザートなど。
今月も食べれたわあ 来月も楽しみだー。


今日はブライダル演奏でした。1歳くらいのヨチヨチ歩きの子供さんがいたのですが、演奏が始まると新郎新婦そっちのけでこちらに注目し、喜んで手拍子します すると周りにいる大人たちもその子を囲んで手拍子を

そんな微笑ましい様子がツボにはまり、笑いたくてしょうがなかったのですが、皆さんご存じの通りフルートは笑ってしまうと吹けない楽器なので・・・必死にこらえました 目をそらしても視界に入ってしまうので目をつむって、何も考えないようにして、そしてまたそんな自分がおかしくって笑いそうになり・・・大変苦労して演奏しました。とても印象に残る光景でした

スポンサーサイト
2010.05.16 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/172-6ffa01b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)