昨日レッスン時、ある生徒さんが持ってたフルートケースカバーが、なんと私のと一緒でした!まあ、びっくり

100605_1758~01

Natsukoっていうブランド名?ですが、色まで同じだとは。あんまり周りでは見ないんですけどね~。「ペアルックですやん」などと言いながら、日記のネタに写真撮らせてもらいました。バック白い壁で見えやすいように、と手で持ってくれましたよ。レッスン中なんですが あはは。


ところで。明日は私の誕生日です 
一つだけお姉さんになります まだまだ若いですし 頑張りますよ

と、いったところで明日、ラグタイム大阪でライブがあります。プレゼント絶賛受付中です いえいえ、それは別に良いのですが、是非祝いに来てやってくださいませ

6/ 7(月)大阪心斎橋「ラグタイム大阪」PM7:30/9:00/10:30 (3stage)
TEL&FAX; 06-6214-5306 大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル4F
青木美江(Fl)、REIKO(Vn)、長井美恵子(P)、原満章(B)
*フルートとヴァイオリンの2フロント。
繊細で美しいサウンドに定評のあるピアノ&ベースと共に、華やかで魅力溢れる演奏をお届けします♪
ミュージックチャージ \2,200-。
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html

2010.06.06 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/178-0581203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)