バタバタしてて遅くなりましたが・・・6/7ラグタイム大阪でライブでした。

100607_2022~01

そう。この日は My Birthday だったのです。
ひとつだけおねえさんになりました

楽しく演奏させてもらったうえに、お客さんからケーキにお菓子に花束に
メンバーの皆さんからもサプライズでバースデーソングとお花を頂きましたよ

いい年して、って非常に照れるんですが、音楽やってなかったらこんな風にお花をもらうこともあんまりなかったよね~、などと思いながら電車の中でも周りからの注目を集めつつ帰宅しました。

これからも頑張っていきたいですね

2010.06.09 Wed l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/179-ed9a09dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)