昨日、東大阪「Green Note」でライブ!CD収録メンバーでの演奏でした

大阪環状線「鶴橋」駅で乗り換え近鉄奈良線へ。あ、もちろん「なんば」駅乗り換えでも行けますけどね。近鉄「八戸ノ里」駅から数分歩いた住宅街の中に、その不思議&素敵空間があります。是非、皆さんにも一度は訪れてもらいたい空間ですね

100612_2321~01

今回は写真を撮ってくれる知り合いがいなかったもので・・・ライブ終了後に店内の大型テレビにて映し出されていたものを携帯カメラにて。さすがの音響です。さすがの映像です。もうちょっとヤセなきゃな 夏を前に多くの方が思うであろう印象をいだきました。

今回はフルート&アルトフルートの二刀流で臨みました。

当日の様子はお店のHP、ブログでも写真付きで紹介してくれているので興味をお持ちの方はそちらもご覧くださいませ
http://blog.green-note.net/

2010.06.13 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/181-51630e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)