一昨日イタリアンの某チェーン店にてワインを片手にパスタ&ピザなどを食していた時、近くのテーブルで定番のイベント「ハッピバースデ~♪」が始まりました。たぶんイタリア語でした?タンバリンや鈴が鳴る中、周りのお客さんも祝ってあげてください、ということで私たちも一緒に手拍子などを

P1030512_convert_20100623113754.jpg

たまたま私も今月誕生日だったので「ハッピバースデーなしで他のだけください」と頼み、ケーキを頂きました 写真も撮ってもらいましたよ♪

今月入ってからプレゼント、おみやげ、お見舞い、早めのお中元などでいろんなものを頂いてて。なんだか申し訳ないような気もちょっとしますが、遠慮なく喜んで頂いてます みなさん、どうもありがとう

今日のおやつにはもみじまんじゅうを頂くつもりです

2010.06.23 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/184-3efe449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)