9月になりました。まだまだ毎日暑い日が続きますが、皆さま、元気でお過ごしでしょうか?

100810_1739~01


知ってらっしゃる方もおられるかと思いますが、私、ちょっと病気で、この夏、手術入院などを致しました。心配をおかけしてしまっていたら、どうもすみません。もうすっかり元気になっております。

基本的に健康体で、最近まであまり病院に縁がなかった私にとって、短い期間ではありましたが入院というものは「生と死が隣り合わせ」であることを実感、意識させる初めての経験でした。

私自身は命に関わるような病気でもなく順調に回復していったので特に不安や心配もなかったのですが、周りにはいろんな状況、状態の入院患者さんやご家族の方がおられるので・・・長い人生の中、少し立ち止まっていろいろ考えさせられる機会となりました。

もう仕事の方には復帰していますが、演奏中「あ!楽しい」と、つい笑みを浮かべてしまう瞬間など「ああ、またフルートが吹けるようになってほんとに良かった」と、しみじみ幸せ感じずにはいられません。いつまでも、この気持ちを忘れずにフルートを吹いていければいいな、と思います。

「やっぱりブログ復帰のタイトルは『ただいま!』やろ?」など人に言われ、そのままのタイトルをつけてしまいました 体力も、フルートの音も、前向きな気持ちも、だいぶ復活してまいりましたので、ぼちぼちライブにも復帰予定です。また是非、聴きに来てやってくださいね

2010.09.01 Wed l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おかえり!
早く良くなってよかった!

ブログもとまってて寂しかったです。

これからも健康に気を付けながら、ご活躍下さい♪

ライブもまた行きたいです^▽^♪
2010.09.01 Wed l きよふる. URL l 編集
お帰りなさいませ☆
みえさんのライブまた行きたいっので、スケジュールアップ楽しみに待ってますーv-291

2010.09.01 Wed l あさこ. URL l 編集
Re: おかえり!
おかげさまで思ってたより回復も早く、すっかり元気です♪

「音楽活動を中心に」と書いておきながら、ついつい食べ物ネタばかりになってしまうブログですが、また更新していきたいと思っています。

私もライブ聴きに行きますね~。ずっとひきこもってたので、動けるようになると出歩きたくてしょうがないのですe-330
2010.09.01 Wed l みえ. URL l 編集
Re: お帰りなさいませ☆
ありがとうe-257 HPの方にはアップしたんだけど、ぼちぼちブログの方にもアップします。まあ、ちょっとしかないんだけどね~。
2010.09.01 Wed l みえ. URL l 編集
No title
ご無沙汰していますv-254

ライブやブログお休みで、どうされているのかなぁ?と心配していました。入院されていたとは知らず驚きました。でも、回復されているとの事本当にヨカッタですv-237何も知らない私は先日のフルートフェスin奈良で偶然先生にお会いできるんじゃないかなと密かに楽しみにしていた位です(演目がジャズ一色、ゲストライブも素晴らしかったので)v-10

まだまだ暑い日が続きますのでどうぞ引き続きご自愛くださいね。時間を見つけて、近いうちにライブにお邪魔したいと思っていま~すv-229月のJK行けるかなぁv-236v-236
2010.09.03 Fri l hitsuji. URL l 編集
Re: No title
ありがとうございます。あらあら、心配かけてしまってましたか。でも、おかげさまでたぶん夏前より元気になってますよ☆

いつまでたっても暑いですよねえ。ちょっとへこたれそうになりますi-195 早く涼しくなると良いですね。

ライブにも是非お越しくださいませe-343
2010.09.03 Fri l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/186-7091e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)