特にブログのネタにするようなことはないので、今日のおやつでも。昨日頂いたもので、手前が「マスカット大福」奥が「栗大福」。季節を先取り?お酒も飲みますが、甘いものも大好きなんです

P1070041_convert_20100910220122.jpg

マスカット大福。「イチゴ大福なんて邪道だ!」と思っている方なのであまり期待しなかったんですが、あら!?結構爽やかに馴染んでおいしいじゃないですか

大阪環状線・森ノ宮駅下車の『小豆工房』ってとこの大福らしいですが、いやいや、途中下車して物色したくなりました。


P1070046_convert_20100910220225.jpg

ついでに晩御飯も。いやあ、毎日暑いしね。焼肉です。先週に引き続き、どれだけ肉が好きなんだろう、って感じですね


2010.09.10 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
早々と食欲の秋に入ってますね。飲んで、食べて、ジャズ聴いて、秋の夜長は、楽しみですなあ。
フルートの音色も聴きたいな。
2010.09.13 Mon l issei. URL l 編集
Re: No title
あはは。食べ過ぎ飲みすぎな気もしますが。
はい!是非、聴きにいらしてくださいe-257
2010.09.14 Tue l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/189-00ddcba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)