一昨日の月曜日、高槻「JK CAFE」でライブでした

1582077748_14_convert_20100915145506.jpg

写真は京都方面を中心に活動しているジャズフルーティストあさこちゃんに頂きました
どうもありがとう

え~。いろいろあって3カ月ぶりのライブ。
彼らと前に一緒に演奏したのは1月だったか・・・?
ピアノの嘉瀬くんとはまだ2回目の共演で。

などと言いわけしてますが・・・えらく緊張しました
仕事では吹いてるのに。前日だってギターとデュオで演奏してたし。当日昼間は録音もしてたのに。
何に緊張してたのか謎・・・。

演奏は2曲目からは落ち着き、喋りも2ステからは落ち着いた。。かな?
え?落ち着いてあの喋り!?って言われそうですが。
いや~、久しぶりにドキドキな経験をしました

ただいま初心に戻って修行中なので、スタンダードジャズ中心に演奏です。
勉強しなきゃね~

100913_2005~02

写真は共演者さんたちと聴きに来てくれた若きミュージシャンたち。
若者たちに囲まれたベースの山本くんはいつもと違い何だか浮かれてたっぽい?
生涯初めて吸うタバコをくわえ記念撮影(画像悪くてよくみえないけど)
何年も前から知ってるけど新しい顔を見たな~、などと思いました。

2010.09.15 Wed l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/191-48036dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)