昨日はブライダル演奏で大阪南港へ。どこもかしこも人が多かった。大阪の日曜の昼間っていつもこんなに多かったっけ?

入り時間が中途半端な時間だとついついお昼ごはんを食べそびれてしまいます 帰るまで保たない・・・と思ったのでWTCで食べることに。CAFEでパンじゃ軽すぎるしトンカツ定食じゃ重すぎるし。で、食べたのはコレ。

100926_1350~01

じゃん!温玉とろうどん、だったかな?なんと380円です。でも倍くらいの値段の味してますよ!琴平製麺所・讃岐うどん総本舗、ってお店でしたが、麺がおいしいのです

その後ATCに移り駅を目指しますが。興味引かれるお店が多くてついウロウロと。気がついたら駅、通り越してたし。

100926_1423~02

良いお天気です しかも涼しくて爽やか。気候も良くなってきたから、みんな出歩きやすいんだろうなあ。平和な日曜日の一日でした


2010.09.27 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
26日はいい天気でしたね。男性のフルート演奏を聴いてきました。力強い吹き方、ミエさんとは、違うな。優雅さがなかったな。
2010.09.27 Mon l issei. URL l 編集
Re: No title
あらあら。あんまり優雅だと言われたことはないんですがe-330
2010.09.27 Mon l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/194-f73ed0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)