昨日は大阪の"CELL BLOCK"のラテンセッションに遊びに行ってきました。ライブや録音でもご一緒している大山理保さんがホストをしていて、「機会があったら一度行ってみたいな~」と思っていたので。この春から毎月第4火曜日にやっているそうです。

セッションリストの中で私がやったことがあるのは"Maria Cervantes""Mambo Inn"だけだったんですが、他にもたくさんやらせてもらいました。レパートリー広がるわあ こんな感じでした。

100928_2235~01

あちら側では演奏が、そしてこちら側では皆さん踊ってます 私も紛れてステップ踏んでます 1~2曲ステップ踏めるぐらいの体力や筋力はついてきたので、来月くらいにはぼちぼちレッスンとかパーティー踊りに行ったりできるかなあ、などと思っています。

お酒飲んだらフルート吹かない主義なんですが「ライブじゃないからいっか~」と一杯だけ飲んでみました 吹いても大丈夫でしたが、クラーベが我が道を行きすぎ、多大な迷惑をかけてしまいました。あああ、ごめんなさい

次回にはちゃんと音源聴いて予習復習して、さらにCOROも歌えるようになって参加したいなあ、と思いました。練習しよ、もちろんフルートもね。

スポンサーサイト
2010.09.29 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/195-93da2d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)