10月になりました。今日も良いお天気で行楽日和?いや~、最近急に寒くなった気がしますね。晴れてても先週までの焼けつくような日差しじゃないし さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか?

P1070055_convert_20101001113837.jpg

9月は時間がたくさんあったので、いっぱいライブ聴きに行きました 5つ位は行ったかな?動けるようになったので嬉々として出歩いています

久しぶりにフレーズ練習などしています。久しぶりに耳コピ・採譜などもしてみました。久しぶりに理論の復習なども。呆れる位に音採れなかったり、いろんなこと知らなかったり忘れてたりしてて冷や汗がでます 勉強しなきゃね 

ライブ、ぼちぼち始めております。今までと少し違った私見られるかも!?毎月一つずつしかないけどね~。是非、聴きに来てやってくださいね

                  

10/ 13(水)大阪 Jazzclub&bar「CRESCENT」PM7:30/9:00/10:00(3stage)
(06-6342-5177)大阪市北区曾根崎新地1-3-11レジョンノール2F
青木美江(Fl)、大山理保(P)
*スタンダードジャズ、オリジナルなどを演奏予定。 ラテン系多め?
ライブチャージ\1,200-+テーブルチャージ\800(おつまみ付き)
http://www.jazz-crescent.com/

11/ 8(月)大阪 Jazzclub&bar「CRESCENT」PM7:30/9:00/10:00(3stage)
(06-6342-5177)大阪市北区曾根崎新地1-3-11レジョンノール2F
青木美江(Fl)、田村文利(P)、浦田和史(B)
*スタンダードジャズ、オリジナルなどを演奏予定。
ライブチャージ\1,500-+テーブルチャージ\800(おつまみ付き)
http://www.jazz-crescent.com/

2010.10.01 Fri l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
10月になりましたね。今日の青空はきれいだった。中庭のガーデンシクラメンが少し緊張したようにピンと直立していました。天道虫が、宙を舞っているかと思うと、何かの葉に止まった。
ちょっと休憩、これからフルートの音色の方へ飛んでいくという。どちらの方へ飛んで行くのだろう。
高槻?それとも梅田?ミナミ?
天道虫を追いかけてみようかな。
2010.10.01 Fri l issei. URL l 編集
Re: No title
テントウムシって漢字だと天道虫なんですね。知らなかった。
今日はあいにくの雨ですが、気候が良くなると出歩きやすくなりますね。
2010.10.03 Sun l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/196-c8e8033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)