昨日はスタジオで音源収録でした 

だいたい月に1回位の頻度で声かけてもらって何かの録音をやらせてもらってます。いつも、ほのぼの和やかです いつも「楽しいな」と思って吹いてます。

昨日のはAKB48や関ジャニの曲なども含めたJ-POPをインスト演奏で・・・知ってるの一曲もなかったですけど 変に先入観がない方がやりやすいこともありますが、知らな過ぎるのもいかがなものかと。日頃からラジオとかチェックしてた方がいいのかな。

101018_1533~01

「鈴木く~ん」と携帯カメラ片手に手を振ると機嫌よく答えてくれました。お隣さんはクラリネットの鈴木くん。関西、関東のJAZZシーンで活躍中です。譜面も強いです。写真ではわかりにくいですが男前で好青年。笑顔が爽やかです。

101018_1343~01

お昼ごはんは、ほか弁ですが『きのこ御膳』。こんなとこだけでも秋を感じたい

2010.10.19 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/202-1720b293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)