ダイエット広告が妙に目につく今日この頃・・・。特に気になるウエスト周り。着れる服がどんどん少なくなっていく恐怖 

私、ぼちぼちサルサダンス踊れるくらい元気なんじゃないだろうか?1~2曲基本ステップやっても脇腹痛くならなくなってきたし(←レベル低すぎ久しぶりに走ったりすると痛くなったりするでしょ?)。

ということで唐突に思い立ったけれど、思い立ったが吉日。せっぱつまってたので、早速昨日、CELLのパーティーに踊りに行ってきました。別の日のレッスン受けに行こうかな?とも思ったんだけど、曜日や時間がわからなかったので。

半年ぶり位に行ったんですが、人が多くてびっくり え!?以前の倍ほどいませんか?踊ってると隣とぶつかったりするんですが、皆さん平気そうですね?新しい顔も多いですが、懐かしい顔もたくさんで嬉しくなりました。

そして・・・なんとなく踊れるものですね。ターンが全く安定しなくてこけそうになるし、足腰に体重がしっかり載らないので、あくまでもな~んとなく~なんですが

めざせ!食事制限なしに5キロ! いや、それはかなり難しいかな?

101021_1201~01

そんなことを書いておきながら、今日のおやつは鳥取みやげの梨&梨ケーキ

まあ、せめて自分ではお菓子買わないように心がけよう。

スポンサーサイト
2010.10.21 Thu l サルサ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/203-38cd2453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)