木枯らし一番が吹いたとか。寒くなりましたね

101027_1317~01

秋になって、「フルート吹けるって幸せよね」「あちこち出歩けられるって楽しい」と。スケジュール的に暇なこともあって(←それは憂うべきことだろ)毎日、HAPPYな日々を、非常に前向き思考で過ごしていたのですが、ちょっとへこんでしまうようなことがありまして

いやいや、そんなことでやる気無くすほど繊細な人間ちゃうやろ。いやいや、しかし、間違いなく打たれ弱いよなあ、ある意味温室育ちやし。はああああ などなど、溜息つきつつ帰宅。溜息つきつき飲んで一晩寝たから今日はもう平気なんですが。泣いてないよ。

こんな時には!あれですよ。密かに?ダイエット中ではありますが、おいしいもの食べるに限る!甘くてかわいくて宝石のようにきれいなケーキと美味しくて薫り高い紅茶とか 久しぶりにパスタも食べたいわあ。ああ、夢広がります そしてダイエットの夢は遠ざかります

                     

えーと、急な話なんですが、今晩、神戸の「MIDNIGHT SUN」でPM9:10~とPM10:20~のステージで演奏することになりました。ほとんど初対面の方たちなのですが、ボーカルの方は元タカラジェンヌなのだそうな。うわあ、なんだか楽しみ 神戸方面の方、よろしければ聴きに来てくださいね

2010.10.27 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/207-c7789061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)