昨夜は神戸「MIDNIGHT SUN」でのライブ。数日前に初めてお店に伺ったくらいですから、もちろんまだブッキングもされてないんですが、前夜にママさんからメールを頂いて急遽、お邪魔することになったわけです。

ボーカルは元タカラジェンヌ石原久美さん。落ち着いた声質、確かな歌唱力。そして巧みな話術。ネコ好きでかわいらしい雰囲気もあわせ持つ大人の魅力溢れるボーカリストさんです 12月にご一緒させて頂くらしい?ご挨拶兼ねてのこの日の共演でした。

ピアノはキュートでかわいい尾原やよいさん。若そうだけれど落ち着いた雰囲気でしっかり弾きはります。私、神戸方面のミュージシャンをあまり知らないのですが、いろんな人がいるな~。

ベースは浦田和史さんです。えーと、他ライブでも共演しているので説明はいいですよね~。

101027_2111~01

お菓子やらケーキやらたくさん差し入れを頂いてらっしゃったので・・・おすそ分けにタイ焼きを頂きました。周りを見渡せばミュージシャンもお客さんも皆、もぐもぐとタイ焼きを頬張っていて、なんだかおかしかったです

その後、ご機嫌にワインなど飲みつつ・・・気がついたら終電時間であわてて帰宅しました。ああ、危ない!次回にはちゃんと電車の時間調べておかなくちゃね。

スポンサーサイト
2010.10.28 Thu l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ミッドナイトサンには
行く時は一ヶ月内に数回行く事もあるんですが、
行かない時は2年くらい行かなかったりします。
だいたい目当ては、バイオリンの堀口さんや
Reikoさん、ヴィブラフォンの影山さん、斎藤さん
目当てで行ってたんですが・・・・

ここで3rdステージまで居ると確実に帰れなく
なるので、最後迄居る際は、三宮か難波か
梅田に泊まるのですが、のんびりしてると
御堂筋線の難波方面の最終の時間になって
しまいます。くわばらくわばら
2010.10.28 Thu l すずきfromWCity. URL l 編集
Re: ミッドナイトサンには
へ~、遠出してはったんですね~。Vn、Vib、Flがよく入るお店のようですね。今、フルートの人がいないらしくて声がかかったのです。

確かに最後まで終わってから難波は油断すると危なさそうですねe-330

スケジュールに名前が載るのは12月かららしいですが、お試し(?)で11月にもいくつか入るみたいなので、まあ、よかったら様子を見に来てみてくださいe-330
2010.10.28 Thu l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/208-970af067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)