昨日の金曜日、和歌山へ行ってきました。この秋、微妙に旅(?)が多いような気がする。VnのREIKOちゃんに誘ってもらってパーティー演奏でした。REIKOちゃん、ありがとう

前の晩「海南からタクシー、か。遠そうだな。どの辺かな?」と地図帳を開いてみると・・・なんと!?もしかして、マリーナシティー・ポルトヨーロッパじゃないですか!わ~い、テーマパークだ♪カメラ持っていこう♪なんだかとっても観光モードに。

P1070083_convert_20101113002144.jpg

行った先は、椰子の木が立ち並ぶ海(あれ?ついこの間もそんなとこ行ったような)、テーマパーク内のレストランでした。うわあ、なんだかお城のようですよ♪観覧車が見えますよ!サーカスが来てるそうですよ!ジェットコースターや急流すべりなどありますよ!あ~、遊びたい!!

P1070084_convert_20101113002231.jpg

パーティーでのショー(?)としてマグロの解体が!私たちが演奏している横で、一匹まるまるさばかれていってました。うわー、でかい おすそわけで私たちにも刺身とトロのにぎりが振舞われて・・・しかし、皆様トロがあまり得意でないらしい。「こんなにおいしいのに!理解できん!」と、結局4コ全て私が。ダイエットはどこにいった・・・。

P1070085_convert_20101113002336.jpg

演奏終わってから記念撮影 テーマパーク内、イルミネーションがきれいなんですが、そこまでは写らなかったですねえ。

彼女と並んで一緒に演奏するのは久しぶりで。いつも横を見ては「かわいいよなあ」と思いながら演奏してるんですが(おいおい)、まあ、それはおいといて いろいろ話もできて楽しかったです。いくつになっても「音楽、勉強していこう」「頑張って演奏していこう」などと思えることは嬉しいことですね

その後、ワインはボジョレーヌーボー付きでイタリアンを頂き 帰宅しました。

さて、週末も頑張っていこう

2010.11.13 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/213-e0462984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)