秋になるといろんな果物を頂きます。
自分ではなかなか買わないので嬉しいですね

101116_2124~01

柿です。やわらかくなり過ぎないうちに頑張って食べなきゃ

横の鍋敷きが、昨晩鍋を食べたことを物語っています。寒くなるとやっぱり鍋ですよね~。

DSC03150_convert_20101109132502.jpg

ラフランスです。あんまり食べたことなかったんですが、熟したやわらかさは桃のようで、どことなく風味はリンゴっぽくもあり、後味というか舌に残る感じは梨のよう。そう、まるで、

みっくすじゅーちゅ。  のような。

・・・すみません。頭に浮かんだ言葉はミックスジュースだったのに、口にしたらこのようになっていました。昔、そんな缶ジュース、ありましたよね?


雑用がちっとも片付きません 嬉々として出歩いていたツケが回ってきたのか。
ああ、今日もサルサ踊りに行けない 残念
明日録音だし、大人しくスケール練習などしていよう

2010.11.17 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/215-67d598d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)