今日も雲一つない良いお天気でしたね

101121_0924~01

今日は朝から大阪市内の川岸のレストランに。大阪は「水の都」などと言われていますよねえ。この辺りは春には桜がきれいでしたが、赤く染まった様もなかなかなものです 「紅葉が川にも映ってきれいだなあ。あ~、舟だあ、乗りたいなあ。あ・・・譜面台忘れた」特に困ることはありませんでした

今週は朝が早い日が多かったので(な~んて言っても世間並みな時間ですが)ちょっとずつ微妙に寝不足です 早く寝ればいいのにね。なんか私、毎週同じこと書いてるなあ。ちっとも成長してないなあ。

明日からは結構時間に余裕がありそうなので、思いっきりダラダラと昼まで寝たりしたいと・・・いやいや、時間をムダにすることなく日々勉強に勤しんだりしたいなあ、と・・・思っていますよ

2010.11.21 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/217-ef368db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)