朝から音楽教室でのレッスン。

「おはようございます!」って顔を見て挨拶するのが礼儀だと思いますが、今日の私は下を向いたまま「・・・おはようございます。。」と。

なぜなら、

101127_1052~01

受付の足元にトナカイさんがいたから

スタッフのお姉さんがファイルを取り出して説明してくれようとしているのに、上の空でカバンから携帯取り出して撮影しようとしてました。どうもすみません


昨日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。3年ぶりに訪れた近所の内科の扉を開けると、診察室ではお子様がギャン泣き 「・・・ここ、歯医者じゃなかったよね?」開けた扉を戻し、病院名を確認。同じビル内に歯医者もあったので念のため・・・。

まあ、これで心配することなくサルサのパーティーにも踊りに行けるし嬉し・・・いやいや、演奏やレッスンやライブなどを休んだりトラ入れたりして迷惑かけることなく活動できるので嬉しいです 風邪もひかないようにしなきゃねえ。



スポンサーサイト
2010.11.27 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/218-fa5a9a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)