12/10(金)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ 
メンバーは、三田裕子(Vo)、星山啓一(P)、浦田和史(B)、青木美江(Fl)でした。

えー、こちらのお店、飛び入りしたことはあってもライブスケジュールに載ってて演奏するのは、この日が初めて。「あ、初出演だな、一応」誰も言ってくれなかったし、本人も意識してなかったけど。楽しく演奏させていただきました

101210_2312~02

演奏終了後、記念撮影 星山さん、帰っちゃったので3人だけ。お客さんに撮ってもらいました。
逆光になってしまったので写りがイマイチなんですけど。

ボーカルの三田裕子ちゃんの第一印象は「うわあ!かわいい顔ちっちゃい目おっきい」 歌も良い感じです 癒されました

初対面だと思ってて、お互いに「初めまして」と挨拶して名刺交換などしたのですが、帰りの電車で面識があったことが発覚。「前、会った時には『コンタクト?目がキラキラしてる』って言われました」と・・・言った記憶がある。今も昔も思うことは同じらしい。


土、日はブライダル演奏でした。12月だというのにちっともクリスマスらしくないのがちょっと残念

さらに風邪をひいてしまったよう。くしゃみ連発してて鼻声です。今日はあったかくして早く寝ます

スポンサーサイト
2010.12.12 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/222-200d0ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)