この季節、欠かせない行事の一つと言えば・・・もう良いって?はい。忘年会です
昨日はフルートの生徒さんたちとの忘年会がありました。
行ったお店は大阪・本町「一誠」。新鮮な魚介類が美味しいお店のようです。

まずは前菜。品の良い味付けです。続いてお刺身。

101213_1816~01

彩りも鮮やかに、白子までついてますね。
続いて生牡蠣。

101213_1823~01

「うわあ、これ一口で食べれるの?」という大きさです。あ、これは一人一個ですけどね。ちょっと警戒しちゃう生牡蠣ですが、新鮮だからか変な癖もなくあっさりと頂けました♪

続いてサワラの焼き魚、いろいろ天ぷら、最後はカモ鍋を雑炊でシメです。風邪ひいてるのでお酒は控え目に(?)、せっせと食べましたよ。「来年もフルート頑張りましょう」ということでお開きでした。

2010.12.14 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/223-2d4570a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)