クリスマスといえばケーキ
フルートの生徒さんに頂きました。
うわあ!かわいい きれい

101216_1905~03

崩さないように持って帰らなきゃ、と、大事に大事に持ち帰ったのですが、そんな日に限って、派手にすっ転んでしまいました。あ~!ケーキが~!!

大人になると簡単に転んだりしないはずなんですが 床が濡れてたのかと思いましたが、見てみるとブーツかかとのゴム部分が取れてしまっていたのでした。まあ、怪我がなくて良かったんですけど。

多少崩れても味は変わらないもんね
あれ?私、楽器と一緒にこけたけど、フルート大丈夫だったのかな?
そこに思い至ったのが帰宅してケーキ食べ終わってから。
フルート奏者としてそれはいかがなものかと・・・。



2010.12.19 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

美味しそうなケーキだなぁー(^^
僕もクリスマスケーキ、プレゼントされないかな~w

フルートは大丈夫やった?
立派なケースに入ってそうやけど、どうだったのだろう(^^
2010.12.20 Mon l ryo. URL l 編集
Re: タイトルなし
上品な甘さで美味しいケーキでしたe-454e-146

フルートも大丈夫でした。持ち主に似て丈夫にできているようですe-257
2010.12.20 Mon l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/225-fb827cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)