ちっともクリスマスらしくない私の今年の12月。
今日はもっともクリスマスらしくない地域、奈良に来てました。
遷都1300年の奈良。外国の行事とは無縁のようです。

トナカイさんはたぶんいませんが、奈良にはシカさんがたくさんいるんですよ~。

101223_1417~01

鹿せんべいを持ってない私には興味なし・・・って感じですね

つい本気で撮影に勤しみ、鹿の横を通る度に携帯カメラ片手に追っかけてしまい「あ、私、時間やばいんとちがう!?」など思いましたが大丈夫でしたよ 某ブライダル会場で和やかにフルートを吹きました

101223_1645~01

せっかく奈良に来たので、ブログタイトル通り『せんとくんと私』です。

こんな恥ずかしい写真を撮ってくれてありがとう、Tさん。

2010.12.23 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/226-f90c18c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)