あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願い致します!


ちょっと遅くなりましたが新年のご挨拶をさせて頂きました。
皆様、年末年始、どのようにお過ごしでしたか?

私はとっても久しぶりに実家で年を越しました。
紅白、まともに見たの10年以上前だったかも。

で、「珍しいことだから」ということで、今年は初めておせちを購入。
せっかくなので記念撮影。ほら!豪華でしょ?

P1070107_convert_20110103231707.jpg

すぐ飽きてしまうんですけどね~
でも、正月らしい正月って久しぶりなのでなんだか嬉しくなっちゃいますね~。
フグも食べました あ、てっちりを食べたって言うのかな?

とってもダラダラ過ごしましたが、もうフルートの練習も始めなきゃね。
今月のライブではアルトフルートも使うつもりなので半年ぶりに吹きましたが
・・・ケースカバーが埃にまみれてました 今年はちゃんと吹いてあげよう

いろいろ頑張りま~す

2011.01.03 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/229-60008a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)