昨日に引き続き、今日もブライダル演奏。ギターとのデュオでした。長~い空き時間に万博公園内を散策。ほんとは秋らしく『紅葉』をテーマに写真を撮ってたんだけど、どれもイマイチ いや~、暖かい日が多かったから色付きがね、などと言いわけしたりしつつ、バラの写真を。

バラ園

バラ園に到着。「あら~、バラってこんな季節にも咲いてるのね」春の花だと思ってました。『プリンセスミチコ』とか『サラバンド』とか興味深い名前がいっぱい。機会があればまた紹介したいですね~。最近購入したフルートケースカバーは緑色で目立つのか、やたらと「変えました?」と聞かれます。

バラ

テレビで「絶好の行楽日和です!」と言ってましたが、まさしくその通り!よいお天気でした

バラ2

バラはやっぱりつぼみに色気がありますね う~ん、綺麗

桜川サイダー

お昼ごはんは園内レストランにて。摂津國能勢郷『桜川サイダー』を「うわ!おもしろそ」と迷わず手に取ってしまいました。見た目の通り酒造メーカーが作ってるサイダーのようです。ちょっとちょっと、仕事合間にお酒飲んだりしてませんからね おにぎりは南魚沼産コシヒカリ。他にフランクフルト、メロンパン。いやいや、平和な時を過ごしました。

スポンサーサイト
2009.11.23 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うーむ
マカデミアの記事に私がつけた
コメント、非公開コメントのチェック
うっかり入れてたから、非公開に
なっちゃってます。ぽりぽり。
で、そこで書いたのは
「ここって食い物とダンスの
ブログ?」という内容だったのですが
(と、みえさん以外に説明)

この記事、最後に桜川サイダーは
いいんですが、おにぎりも写真の
中に入れてるところがまたなんとなく(笑)
2009.11.24 Tue l すずきfromWCity. URL l 編集
No title
あれ?わざと非公開にしてるのかと思いました。

音楽活動中心のブログにする予定だったんですが、気がついてみれば・・・。グーグルの広告がダンス関係ばかりになったのを見た時「これではいけない!」と思いましたv-389

でも今回のはバラの花で華やかな日記になったんじゃないかとe-330
2009.11.25 Wed l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/23-9d7e2053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)